HOME > 不思議な話 >フリーエネルギー装置って本当に実現可能なのかな…

スポンサーリンク

フリーエネルギー装置って本当に実現可能なのかな…

Tsurutama511A004_s.jpg
フリーエネルギー装置って聞いたことありますか?

簡単に言うと「一度動き出すと電気エネルギーを永続的に得ることができる装置」の事のようです。永久機関も同じジャンルになるのかな。

色々見ていると胡散臭いものの中に「本物かも?」と思う映像もあって面白いです。

最近では13歳の少年がフリーエネルギー装置を開発したニュースもありました。

13歳の天才少年がたった1,600円でフリーエネルギー装置を発明!=米ネバダ州(TOCANA)


これ本当だとするとすごい事だと思うんですが、テレビニュースでは取り上げられていないですね…。

あまり大電力は発生できないとしても、常にバッテリーなどに蓄電できれば十分実用になる気がする。携帯充電できるくらいでも災害時なんか役に立ちそうですよね。

他にも磁石の力を利用して電気に変換している例なんかもありました。


確かに…常に磁力を発生しているの磁石を利用して電気エナルギーに変換すればフリーエネルギーが得られそうな気がしますが、そんなにうまくいくのかなぁ…。

ちなみにこの手の動画は「トリックを見破って楽しむ」というジャンルのようですので、疑って観るのが基本です。

上の動画は結構リアル?に見えませんか?

PC冷却ファンで実験できるならお手軽なのでちょっと試して見ようと思います。

これって成功したらすごいですよね、いっぱいファンと磁石買ってきて連結したら携帯充電くらいできそうな気がする。

とりあえず磁石とファンを調達してみるか…。

磁石は強力な物でないと難しそうなんで、丸いネオジウム磁石を買ってみます。

あと強力な磁石はハードディスクを分解すると取り出せますので、壊れたハードディスクから調達します。

なんか夏休みの自由研究みたいでワクワクしてきた。

成功しない可能性が高いですが…成功したらレビューします。




follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

プロフィール

カマシラ

Author:カマシラ
カマシライフは管理人「カマシラ」が興味をもったことや体験談などを中心に、みんなの役にたつ「かもしれない」情報を共有して行きます。YouTubeとInstagramの方もよろしくお願いします。

▶︎プロフィール詳細

よく読まれている記事

最新記事

スポンサーリンク

カマシラのインスタ

カマシラのツイッター

カマシラのプレイリスト

応援クリックお願いします⇩



FC2 Blog-Rankingへ
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村