HOME > 家電・オーディオ >SoundCloudでお気に入りプレイリストを作ってみた

スポンサーリンク

SoundCloudでお気に入りプレイリストを作ってみた

soundcloud1_s_2017082723210645e.png
SoundCloudで気に入った曲をプレイリストにしてみました。こんな感じで簡単にブログやFacebook、TwitterなどのSNSに共有することが可能です。


スマホで見ている方は↑で最初に表示される「Listen in browser」をタップすると再生できます。

iTuneやAppleMusicなどでは売っていない曲もSoundCloudにはたくさんあるので探してみては如何でしょう。

iPhone・iPadの人はアプリで聴くことをおすすめします。バックグラウンド再生サポートなので他のアプリ使用中に音楽流せますよ。



プレイリストはサイドバー(PCサイト)にも埋め込んでおきましたのでよろしければどうぞ。

プレイリストは少しづつ更新していこうと思ってます。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

プロフィール

カマシラ

Author:カマシラ
カマシライフは管理人「カマシラ」が興味をもったことや体験談などを中心に、みんなの役にたつ「かもしれない」情報を共有して行きます。YouTubeとInstagramの方もよろしくお願いします。

▶︎プロフィール詳細

よく読まれている記事

最新記事

スポンサーリンク

カマシラのインスタ

カマシラのツイッター

カマシラのプレイリスト

応援クリックお願いします⇩



FC2 Blog-Rankingへ
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村