HOME > YouTube >【4K動画】東京ゲームショー2017に行ってきた

スポンサーリンク

【4K動画】東京ゲームショー2017に行ってきた

9/23(土)に東京ゲームショウ2017に行ってきました。

久々のゲームショウだったのですが、外国から来ている人がたくさんいて東京ゲームショウが世界規模であることを実感しました。

外国人のコスプレ集団とかすごかったですよ。

カマシラは朝から腰が痛くて最悪なコンディションでしたが、なんとか撮影してきたので紹介します。

東京ゲームショウの雰囲気が伝われば幸いです。記事の最後にYouTube動画貼ってます。

東京ゲームショウ_3_s

海浜幕張駅〜幕張メッセ


東京ゲームショウ_1667_s
幕張メッセまでの道中。すでに人だらけ。

東京ゲームショウ_1669_s
幕張メッセが見えて来ました。

東京ゲームショウ_1672_s
入場の行列が…。この時10:30でした。

東京ゲームショウ_3604_s
入場すると物販ブースでした。

東京ゲームショウ_3605_s
すでに行列ができています。

東京ゲームショウ_3606_s
限定物を狙うにはもう遅い感じ。

東京ゲームショウ_3607_s
セガ、アトラスの物販。

東京ゲームショウ_3608_s
ファイナルファンタジーのCDが欲しかったけど、腰が痛くて長蛇の列に並ぶことができず…

東京ゲームショウ_1674_s
ホールを移動すると大きいポスターがあり、みんな記念撮影していました。

東京ゲームショウ_1676_s
このイメージキャラはイラストレーターの形部一平氏が担当らしい。

東京ゲームショウ_3609_s
物販ブースとは雰囲気がガラッと変わってド派手な感じに。

東京ゲームショウ_3610_s
カプコンブースも凄い作り込み。

東京ゲームショウ_3611_s
どデカイドラゴンのクオリティが凄い。金かかってます。

東京ゲームショウ_3612_s
スクウェアブースもどデカイモーグリが凄い迫力。

東京ゲームショウ_3618_s
コナミブースも凄い人でした。

東京ゲームショウ_0_s
今回一番驚いたのがSIEブース。奥に3人並んでいるんですが。

東京ゲームショウ_0_ss
これがアンドロイドなんです。しかも見た目と動きが超リアルなんです。最初気づきませんでしたからね。

東京ゲームショウ_1_s
最後はグランツーリスモSPORTです。実際見るとやっぱり凄かった。カマシラはアマゾン限定版を予約済み。

YouTube動画の最後の方にちょこっとグランツーリスモSPORTのカット入ってます。ちょっとですが…以上。








follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

プロフィール

カマシラ

Author:カマシラ
カマシライフは管理人「カマシラ」が興味をもったことや体験談などを中心に、みんなの役にたつ「かもしれない」情報を共有して行きます。YouTubeとInstagramの方もよろしくお願いします。

▶︎プロフィール詳細

よく読まれている記事

最新記事

スポンサーリンク

カマシラのインスタ

カマシラのツイッター

カマシラのプレイリスト

応援クリックお願いします⇩



FC2 Blog-Rankingへ
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村