HOME > 時計・ファッション小物 >海外でも話題の日本製耐衝撃iPhoneケース「AndMesh」を試す

スポンサーリンク

海外でも話題の日本製耐衝撃iPhoneケース「AndMesh」を試す

海外でも話題の日本製耐衝撃iPhone用ケース「AndMesh」を購入してみました。いい感じだったのでレビューします。

AndMesh japan
andmesh_black_3813_s.jpg

AndMeshおすすめポイント


1、素材がエストラマーなのでベトつかない


エストラマー製なので、シリコン製ケースでありがちなベトつきが全くありません。埃なども付かないサラサラした質感。エストラマーは工具のグリップ部分などに使われる素材なので耐久性もあってシリコンとは別格。


2、指紋や手汗が目立たない


カマシラは手汗がすごい体質なのですが、このケースではほとんど気にしなくてOKです。手汗に悩む人にとってはかなりポイント高い。マットな質感で且つメッシュなので余計目立たないのかもしれません。


3、耐衝撃性能も良さげ


先日、硬めの地面にiPhoneを落としてしまいましたが、AndMeshのお陰で無傷でした。AndMeshケース自体も無傷。なかなかの性能だと思います。


4、掃除しやすい


AndMeshケースは固すぎず柔らかすぎないので、iPhone本体から取り外しがかなり簡単。パッと外して水洗いも可能です。


AndMesh for iPhone 写真レビュー


andmesh_black_1571_s.jpg
パッケージです。MADE IN JAPAN!iPhone6 plus用です。

andmesh_black_1572_s.jpg
パッケージ裏。

andmesh_black_1573_s.jpg
パッケージ蓋はマグネットになっていて無駄に凝ってます。

andmesh_black_1574_s.jpg
ケースの内側は光沢あります。

andmesh_black_1575_s.jpg
ケースの内側にロゴと「ANDMESH MADE IN JAPAN」の表記。iPhoneに装着すると見えません。

andmesh_black_2645_s.jpg
装着したところ。コネクター位置は精度バッチリ。

andmesh_black_7470_s.jpg
マナーモードのスイッチは人によって操作し難いかも。指が大きい男性とかは爪でひっかける感じになりそう。

andmesh_black_9805_s.jpg
アップルのリンゴマークがメッシュからチラ見えします。反射しているのが分かりますかね。

andmesh_pink_1701_s.jpg
子供用にピンクも購入。これもいい感じの質感。

andmesh_pink_1702_s.jpg
正面はこんな感じ。ホワイトと相性いいですね。

andmesh_pink_1703_s.jpg
コネクターは少し奥まっているので、ドック使っている人は注意。

andmesh_pink_1704_s.jpg
マナモードスイッチ。

andmesh_yellow_1698_s.jpg
さらに、奥さんiPhone用にイエローとiPad用も追加。

andmesh_yellow_1700_s.jpg
イエローのパッケージ。

andmesh_yellow_1699_s.jpg
イエローもいい感じのマットで派手さをあまり感じない。

andmesh_ipad_1705_s.jpg
iPad用は少し角ばった設計です。あと素材が特殊なポリカーボネートなんですが、質感はエストラマーと似た感じになっています。

andmesh_ipad_1731_s.jpg
装着したところ。Apple純正のスマートカバーとキーボードを併用できます。

以上です。

想像以上にいい感じだったのでかなりおすすめできます。特に手汗をかく人はこれ最高ですよ!

メッシュデザインは好みが分かれそうですが、昔のソニーを知っている人であれば懐かしさを感じるのではないでしょうか。

昔はソニーがスピーカーの穴によくメッシュデザインを使っていました(ソニーだけじゃないかもですが)

AndMeshは海外でも話題で人気が出てきたようですので話題性もあるので話のネタにも良いかも。

2017/10/22現在、iPhone6 plus用がかなりお買い得ですよ!ワンコイン! iPhone6s plusにも装着できるので無くなる前にゲットしましょう。





follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

プロフィール

カマシラ

Author:カマシラ
カマシライフは管理人「カマシラ」が興味をもったことや体験談などを中心に、みんなの役にたつ「かもしれない」情報を共有して行きます。YouTubeとInstagramの方もよろしくお願いします。

▶︎プロフィール詳細

よく読まれている記事

最新記事

スポンサーリンク

カマシラのインスタ

カマシラのツイッター

カマシラのプレイリスト

応援クリックお願いします⇩



FC2 Blog-Rankingへ
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村