スポンサーリンク
3本指ミイラのDNA鑑定結果が出た!まさかの結果に思うところ
- 2017/10/21
- 23:44

■ミイラのDNAは100%人間のものだった!?
そしてこの度、南米ペルーで発見されたこの謎のミイラについて進展があった。カナダのレイクヘッド大学により正式にDNA検査が行われたのである。DNA検査に使用された組織のサンプルはミイラの手と脳みその一部から採取され、詳細な分析がなされた。その結果、なんとミイラのDNAは100%人間のものであると結論付けられたのである。いったいこれはどういうことだろう?
かつての地球には異形の人間が普通に存在していて、普通に人間たちと生活を共にしていたということだろうか? 確かに、それも考えられない話ではないかもしれない。
神話や宗教など人間の信仰の多くは元をたどれば何かしらの現実の出来事をベースにしていることが少なくない。実際、ナスカの現地では、三本指の壁画やペトログリフ(岩面陰刻)が多く確認されている。1800年前のナスカでは、異なった体の形をした人々が普通に交流して暮らしていたのかもしれない。
出典:TOCANA:【驚愕】ナスカで発見された「3本指の純白宇宙人ミイラ」、ついにDNA鑑定結果が公開される! 専門家絶句の“ヤバすぎる正体”とは!?
うーん、ちょっと残念。
DNA鑑定の精度は理論上100%正確な結果を出すことはありえないと言われていルようなのですが、どれだけ詳細に鑑定するかで結果は変わってきそうですよね。
もしかするとキメラっていう可能性もありえる…こんな事例も
社会福祉局はリディアが生活保護を受けるために他人の子を申請したと判断。リディアは告訴されてしまった。しかもこの裁判に負ければ、子供たちは施設に引き取られてしまう。そんな中、おなかの赤ちゃんの出産が近づき、リディアは弁護士、検察官、福祉局員を出産に立ち会わせることにした。生むところを見せれば、親子関係を信じてもらえるはず…。彼女は赤ちゃんを無事出産、すぐに赤ちゃんのDNA鑑定が行われた。だが今回もDNAは一致しなかった。
その結果、体外受精して出産したに違いないと考えられ、裁判は不利な方向に。DNA鑑定の結果が絶対とされてしまい、このままでは3人の子供を手放すことになる。
その直後、リディアの弁護士は友人の医師から衝撃に事実を知らされる。それは、体の各所のDNAを調べると、ごく一部のDNAが他と異なるDNAを持つという、DNAキメラの存在。DNAを二種類持つDNAキメラ。
リディアもキメラなのではないか?さっそくリディアに、全身50か所からDNAを採取する徹底的な鑑定が行われた。その結果、子宮から検出されたDNAが子供たちと一致。リディアがキメラだったことが判明したのだ。こうして親子関係が証明された。
出典:お医者になるのは、大変ですね:体外受精を行っていないのに、遺伝的な親子関係を否定された女性
しかし人間のミイラをベースにした偽物のミイラだとしてもこんなに精巧に作れるものなのでしょうか…作り物であれば専門家が見てすぐ分かりそうな気がしますが。
現代の社会は生体を判別するのに「DNA鑑定」に頼っていますが、何かまだ解明されていない「穴」がある可能性もあります。
人間とネコのDNAは90%同じらしいです。
10%の差でネコになっちゃうということは、ほんの少しの誤差で指3本の人間に似た生物はあり得えますよね。
真相はまだまだこれからというところでしょうか。続報を期待します。
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- 「米国防省」が公表したUFO映像が本物っぽい気がするけど騙されてる?(02/27)
- JAXA公式発表、月の地下に空洞が発見されたとのこと(10/28)
- 3本指ミイラのDNA鑑定結果が出た!まさかの結果に思うところ(10/21)
- フリーエネルギー装置って本当に実現可能なのかな…(08/27)
- 機械をすぐ壊しがちな人は超能力者かもしれない(07/25)