HOME > 時計・ファッション小物 >【チプカシ】海外モデル(B640WD-1A)を買ってみた

スポンサーリンク

【チプカシ】海外モデル(B640WD-1A)を買ってみた

今回はチプカシの海外モデル「B640WD-1A」を紹介します。

デザインは過去の記事で紹介した「[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ" target="_blank" title="A158WA-1JF">A158WA-1JF」よりもシンプルで好きです。


CASIO B640WD-1A 写真レビュー


CASIO B640WD-1A_1
A158WA-1JF」よりもデザインが現代風?ちょっと洗練された感じがします。

CASIO B640WD-1A_2
文字盤はかなりシンプル。ちょっとシンプルすぎるくらいかな。でもこれが良い…

CASIO B640WD-1A_3
裏蓋は「A158WA-1JF」とヘアラインの方向が違いますね。

CASIO B640WD-1A_6
B640WD-1A」と「A158WA-1JF」を並べてみました。

CASIO B640WD-1A_5
B640WD-1A」の方が厚み含みサイズが一回り大きく、文字も太いです。

CASIO B640WD-1A_4
着けた感じは「A158WA-1JF」とほぼ同じ感触。ベゼルが半光沢な感じなので、主張しすぎず馴染みます。

A158WA-1JF」とベゼルの質感が違うので、その辺は好みが分かれるところと思います。「B640W」系はシルバーじゃない色もありますので選択肢は結構あると思います。

コスパで考えると「A158WA-1JF」には敵いませんが、デザインが気に入ればアリかな…。海外モデルなので、国内ショップから購入するとどうしても高くなっちゃいます。ちなみにシルバーで3000円以下になることはないと思いますので、3000円ちょい位だったら買いだと思います。

シルバー以外のカラーは結構高めの価格設定ですね。

B640W」系は限定物?も出ているようなのでチェックてみては如何でしょう。









follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

プロフィール

カマシラ

Author:カマシラ
カマシライフは管理人「カマシラ」が興味をもったことや体験談などを中心に、みんなの役にたつ「かもしれない」情報を共有して行きます。YouTubeとInstagramの方もよろしくお願いします。

▶︎プロフィール詳細

最新記事

スポンサーリンク

よく読まれている記事

カマシラのインスタ

カマシラのツイッター

カマシラのプレイリスト

応援クリックお願いします⇩



FC2 Blog-Rankingへ
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村